【コストコ】コスパ良し!美味しいお惣菜セビーチェ

2021/07/05
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

暑くなってきて、献立を考えるのも億劫になる時期ですよね。
先日コストコで、最近話題のお惣菜を購入し、自分的に大ヒットだったのでご紹介します。

コストコの新デリ、セビーチェ

購入したのはこちら、「セビーチェ」。聞いたことのない料理ですよね。
調べてみると、セビーチェとは南国ペルーのお料理で、魚介と野菜のマリネのことだそう。

上から見てみたところ、生のサーモンに加えて、茹でられたエビ、マンゴー、セロリなどが入っています。

1580円って高くない?

サラダで1580円とややお高めの価格設定に一瞬悩みましたが、
蓋を開けてみて納得!
サーモンもマンゴーも容器いっぱいに入っています。

内容量は700gとのことで、100gあたり約200円と少し。
デパ地下のサラダや、サラダ専門店のチョップドサラダに比べるとお手頃です。

消費期限も、購入の翌日までと、購入日に食べ切る必要がないので
2日に分けて美味しくいただけました。

この茎のような野菜は、最近コストコで単品でも売られている「シーアスパラガス」。
気になっていましたが味が分からず購入したことがなかったのですが、
癖がなく歯応えがよく、とっても食べやすい!新しい出会いでした。

ドレッシングもさっぱりしつつ濃厚な味わいで、家では絶対に作れない味!
毎回コストコへ行く度に購入したいおすすめです。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中