【500円お得】スタバ利用する人、必見!

2021/04/01
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

突然ですが、スタバは好きですか?
割引などはほぼ行われていないスターバックスですが、今、スターバックスカードを購入するのがお得なんです。

スターバックスカード、使ってる?

まずはスターバックスカードの紹介から。
スターバックスカードは、スタバ専用のプリペイド式カード。
1度購入するとチャージして繰り返し使うことができます。

また、スターバックスカードを利用して商品を購入すると
「リワード」というポイントが貯まり、
700円までの好きな商品に交換できます。
(越える分を支払えば700円以上のものにも利用可能)

普段はお店で購入することが多いのですが、今お得なのは、ある場所での購入。

今買うなら絶対、セブンイレブンで!

お得なキャンペーンを実施しているのはズバリ、セブンイレブン。

今、セブンイレブンでスターバックスカードを購入し、3000円以上チャージ(入金)すると
500円分のデジタルドリンクチケットがもらえます。
購入後、サイトで手続きをすれば、指定のメールアドレスに送られてくる形です。

スターバックスカードは誰かにプレゼントして、
デジタルドリンクチケットは自分で使う、というのもいいですね。
(わたしはもちろん、両方自分で使いますが・・・)

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中