【KALDI】お店にあったら買って!お得なコーヒー豆セット

2021/04/10
  • コスメ大好き、貯金も大好き!今年3歳児の都内勤務ワーママ。いいなと思った情報を幅広くお届けします。もっと見る>>

去年からテレワークが増え、おうちでコーヒーを飲む機会も増えたのでは?
今回は、おうちでコーヒーを飲むという人にぜひ選んでほしい限定品をご紹介します。

おうちでコーヒー、飲みますか?

突然ですがここで、我が家の状況を。
我が家では夫がハンドミルを購入し、1杯ずつ豆を挽いて飲んでいます。
このひきたて豆で淹れるコーヒーがが美味しいのに加えて、豆を挽くのがストレス解消にもなっているようで、夫がカフェに行く頻度がグッと下がりました。

以前は週に3回ほどはカフェでテイクアウト(コンビニでは物足りないため、必ず400円以上のもの)をしていましたが、
今では家族で気分転換でカフェに行く以外は全く、カフェへ行かなくなったほど。

そんな大きな節約になっているお家コーヒーですが、
これを成功させる1つのポイントが、美味しい豆を選ぶことだと思っています。
お店のコーヒーの方が美味しかったら、ついそちらを求めてしまいますが
家の方が美味しい!となると・・・出かける意味もなくなりますよね。

春にぴったり、カルディの限定バッグ

今回購入したのが、カルディの「春のコーヒーバッグ」。
価格は1600円で、コーヒーが4袋(1袋、すでに開けてしまったため、画像は3袋です・・・)、春らしいトートバッグにイン。
コーヒーは、フィルター用か豆かを選べました。
コーヒーの内容は、定番のマイルドカルディ200gにカフェオレブレンド・バッグ限定コーヒー2点がそれぞれ120gと、たっぷり楽しめます。

バッグもかわいい!

バッグはちょっと出かけるのにちょうど良い大きさで、生地もしっかりしています。
春らしいミントグリーンです。

KALDIロゴのチャームも付いています。

Webではすでに完売していますが、お店ではまだ買えるかも?
コーヒー豆も味の違いを楽しめて美味しかったので、とってもおすすめです。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中