アロマディフューザーが驚きの3桁プライス!プチプラでも香り良し

2021/09/14
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

アロマディフューザー、皆さんお使いですか?
液体に棒が刺さっていて、ふんわりとお部屋全体をいい香りにしてくれるアレです。
少し高価だし、子どもがこぼしたら不安だし・・・と、買ったことがなかったのですが、格安のあのお店で見つけて、ついに導入しました。

アロマディフューザーって高いよね?

憧れアイテムの1つだった、アロマディフューザー。
ディフューザーとは、香りのする液体に棒を数本挿しておき、棒を通してほのかに部屋全体をいい香りで包み込んでくれるアイテムです。(画像左)

こちらが、今回購入したディフューザー。
雑貨店や、香り系ブランドのお店では、安いもので2000円〜、高いものでは5000円以上するものもあります。
そんな中、こちらはなんと1000円を切ります。

売られているのは、スリーコインズ

多くの雑貨が330円で販売されているスリーコインズ。
ディフューザーだし、どうせ1000円くらいするんでしょ?と近寄ってみたところ、
お値段はなんと330円!
衝撃を受けつつ、店頭の香りテスターで最も気に入った「リフレッシュグリーンティー」の香りをチョイス。

ふんわり、でも確実に香ってくれて、お部屋が一気にリラックス空間に変身。
こちらで約1ヶ月半香りが持続し、また中の液体だけの詰め替え用も売られていて、SDGsにも配慮されています。
他にも、デザイン性の高いものや、他の香りなどもあったので
近くにスリーコインズがある方は要チェックです!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中