【KALDI】2022年福袋!中身を全部公開!キャンセル分も出るかも?

2022/01/02
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

2022年のKALDIの食品福袋は、事前にアプリで抽選の上、当選者のみに販売されました。
運良く当選し、引き取ってきたので、中身を全て公開します!

これがKALDI福袋の全容だ!

受け取った時の重さに、まず驚いた福袋。
大きめのキャンバス生地バッグに、ぎゅうぎゅうに詰まっていた食料品たち。
こまめに見ていきます。

1.トートバッグ
まずは普段から使えるトートバッグ。
7キロの猫も入ることができる(!?)大容量です。

2.ナッツ トレイルミックス 
3.豆乳ビスケットお正月パック 
4.玄米の食べるスープ

こういったナッツ、たしか1袋800円ほどしたと思うので、なかなか手が出せませんでした。
この機会にじっくり連日食べてみます!
また、カルディのビスケットは美味しくてよく購入しているので、嬉しい!

5.ドリップコーヒー マイルドカルディ 
6.マヌカハニーキャンディ 
7.シナモンティー 
8.福茶 

お馴染みのコーヒー10袋や、人気のマヌカハニーキャンディも。
このへんは日常でバンバン使っていきます!

料理を格上げできそうなアイテムも

9.マンゴーチョコレート 
10.十勝あんペースト 
11.リグォーリ スパゲッティアッラキタッラ
12.ディチェコ エクストラバージンオリーブオイル 

オレンジピールにチョコがかかったもの、はよく見かけますが、マンゴーは初めて!
あんペーストは、パンにつけるだけでかなり楽しめそうです。

13.シャンナッツポムダムール 
14.サラダの旨たれ 
15.瀬戸内牡蠣のアヒージョ 
16.和の五つのかたち べっこう飴 

人気の旨たれがイン!
牡蠣のアヒージョも絶対美味しい。
ジャンナッツの紅茶も好きなので嬉しいです。

17.干支チョコレート 
18.ウォーカー ショートブレッドフィンガー
19.ナチュロニー ポリフローラルハニー(純粋はちみつ)

最後の中身は甘いものたち。
はちみつはたっぷり入っていて、いつものメープルシロップよりも贅沢なパンケーキが楽しめそう!

もしかしたらキャンセル分が販売されるかも?

たっぷり20品(手ぬぐい含む)入って4000円のKALDI福袋。
事前抽選制ですが、もしかしたら当選しても受け取りに行けない人が出てくるかも?
受け取りは1/3までなので、1/4以降にキャンセル分の販売があるかもしれません。

ゲットできなかった方は続報に期待しましょう!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード