【120円お得】丸亀製麺で1月末まで、大盛り無料!

2022/01/20
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

テレワークの人も、会社へ出勤している人も、おうちにいる人も。
常に頭を悩ませるのが、お昼ごはん問題ではないでしょうか。
極力500円以内で済ませたい。美味しいものを満足できるだけ食べたい。
そんなあなたにおすすめのキャンペーンをご紹介します。

丸亀製麺で「大盛無料」キャンペーン中!

打ち立てのうどんを、300円台からいただける「丸亀製麺」。
1月14日から「並盛りから大盛りへの変更無料」のキャンペーンを実施中です。

通常、どのメニューを選んでも、大盛りは+120円。
釜揚げうどん 並290円→大410円
釜玉うどん 並420円→大540円
といった具合です。

この、大盛りへの変更が無料になります。
元々良心的な価格設定な中、120円お得になるのは嬉しいですね。

とろ玉うどん 大盛りも490円!

とろ玉うどん 大盛490円(通常610円)

今回は「500円以内のランチをしよう!」と決めていたので、ギリギリを攻めてみました(笑)。
丸亀製麺のとろ玉うどん、名前の通りとろろと半熟卵が載っていて、お出汁とよく合います。
温かいもの、冷たいもののどちらも選べますが、私は冷たいものが好きで、一年中すきあらば
これを選んでしまいます。

いつもなら並盛りに、おにぎりか天ぷらを足して500円を超えるところですが、
今回は大盛り無料なので500円に抑えることができました。

大盛り無料は1月末まで、時間帯はランチもディナーも問わず実施されていますので
足を運んでみてくださいね。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。ファイナンシャルプランナー2級。26歳で貯金1000万円を達成し、運用を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。節約・貯金大好き!コスメも大好き!です。
インスタでは主にコスメレポートを投稿しています。

計算中

関連するキーワード