【300円!?】DEAN &DELUCA話題のエコバッグ、品質は?

2020/09/30
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

予約開始時から話題だった、DEAN &DELUCAのエコバッグ付録。
発売前にネット予約して購入しましたので、ご紹介します。

かなり大きい!プラレール3両を超える長さ

届いてすぐ、開封しました。
エコバッグの下に比較しているのは、プラレール。
幅60cm、高さ33cm、マチ20cmとかなり大きなエコバッグです。

ロゴは表裏両面に入っているので、持つ時に向きを気にしなくても、適当に持つだけでサマになります!

生地と縫製もしっかり

300円の雑誌の付録なので、生地や縫製が不安でしたが…
ご覧の通り、ちゃんと布っぽさのある(紙っぽくない)生地でした!
ちゃんと縫製もされているし、持ち手の部分と端も補強されているので安心です。

小さくして持ち運べる

エコバッグ、使わない時にぐちゃぐちゃになってしまうのが悩み。
ですがこれはキュッとサコッシュ型にたたんでスマートに持ち運べます。
サコッシュの中にはエコバッグが詰まっているのでそんなに荷物は入れられませんが、カードやスマホくらいならこれ1つでお出かけも可能!

このエコバッグが付録の雑誌は…?

特大エコバッグが付録につく雑誌は「ゼクシィ」。
サンキュ!読者の方には(私も含め)もうあまり縁がないかな??という雑誌ですが、
お金に関する本やダイエットの情報などもついていて、参考になりました!

式場の情報をざっと見て、自分も式場探しをしていた頃が懐かしくなりました。
(結婚式場のフェアって楽しいんですよね〜)

ネット書店では完売が多そうですが、リアル書店やコンビニにはまだ置いてあるかも?
エコバッグ、かなり使えそうなので、見つけたら購入をお勧めします!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中