普段使いしやすい!鬼滅の刃付録がかわいすぎ

2020/10/23
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

映画も公開され、人気が再燃している「鬼滅の刃」。
現在、雑誌の付録でもたくさんの鬼滅の刃グッズが手に入ります。
中でも、これはかわいい!と思うものをゲットしたので、ご紹介します。

持ち運びしやすい小さめポーチ

ゲットしたのは、こちらのポーチ。
薄いピンク色に、コミカルなキャラのイラストがとっても可愛い!
鬼滅の刃らしい和柄な雰囲気がないので、気軽に持てるところがとても気に入りました。

サイズは、手のひらに乗るくらい。
でも、ファンデ、リップ、アイシャドウ、アイライナーなど、お直し用に持ち歩きたいアイテムはしっかり入る程よいサイズです。
ビューラーまで入れると、ちょっとパツパツになってしまうかも…。

鬼滅の刃ポーチが手に入るのは、マキア12月号

鬼滅の刃ポーチが手に入るのは、戸田恵梨香さんが表紙のマキア12月号。
さらに鬼滅の刃のキャラ風メイクが楽しめる本や、今気になるクリスマスコフレ情報なども盛り沢山でした。

鬼滅の刃グッズが付録につく雑誌は、どれも早急に完売しているものが多いようなので、
こちらも気になる方は急いで!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード