実質半額以下!?高級アフタヌーンティーもGo to イートを活用しよう

2020/10/24
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

今月から始まったGo to イートキャンペーン。
お得なプランを見つけては利用しているのですが、今回行ったお店がとってもリッチで美味しくて癒されたので、ご紹介します。

舞浜にあるヒルトンでアフタヌーンティー

今回選んだのは、
舞浜・ヒルトン東京ベイ内にある、「シルバ」というお店。
【乾杯スパークリングワイン付き!】オータムアフタヌーンティーセット
というなんとも豪華なプランにしました。

画像の通り、一口サイズのセイボリー、デザートがたっぷり10点以上!

アフタヌーンティーらしい、丁寧にデザインされたデザートが本当にかわいい…!!
テンション上がりまくりでした。
しかも、ちゃんと美味しいんです。
正直、デザートブッフェなどだと、見た目は可愛いけど味は…という状態だったり、大量生産した感じのケーキが並ぶことも多いですが
このアフタヌーンティーは、ホテルで提供されているんだというのをしっかり感じられるデザイン・味なのが嬉しかったです。

気になるお値段は?

お値段は、予約サイト一休レストランに掲載の価格で、税込価格3978円。
そこに一休の10%割引が入り、3581円。

支払いは
・前日ホテル宿泊時にもらった地域共通クーポン:2000円
・千葉県のプレミアム食事券(12500円分を10000円で購入):1581円
さらに
・次回以降使える、2000円分の一休レストランポイントがもらえる
(2歳の息子と2名で予約/15時開始)

実質いくらなのか、どこからどう支払ったのかよく分からなくなってきましたが(笑)
とにかくすっごくお得でした!
特に最後の、【子どもと】【15時以降に】予約して、2000ポイントもらっているのが工夫しどころです!
(例えば、大人が15時以前に1人で予約すると500ポイントしかもらえません…)

せっかくの機会なので、上手に使って、美味しく地域に還元したいですね。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード