【ローソン】見た目の可愛さだけじゃない!新作ゆるるっぷが気になる!

2021/05/25
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

3度の飯より甘いもの好きなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

ローソンのスイーツコーナーを見ていたら気になる見た目の新商品を発見したのでご紹介します。

ゆるるっぷ 240円(税込)

思わず気になってしまった真ん中のぷくんとふくらんでいる正体は、ホイップクリームでした。

ホイップクリームはふわふわソースに覆われていて、その下にはなめらかなプリン、1番下にはカラメルソースが隠れていました。

ホイップクリームを覆っているソースは甘くてトロトロふわふわしていて、なめらか食感のプリン、カラメルソース、生クリーム全ての相性がピッタリで、とても美味しかったです。

この小さなカップに4種類もの楽しみが隠れていて驚きました。

裏パッケージ

原材料は牛乳、卵、砂糖などでカロリーは268kclです。

バニラペーストのおかげで甘い香りがとてもします。

まとめ

見た目だけではなく、味も満足な一品でした。

このゆるるっぷシリーズはコーヒーゼリーもあったのでそっちも試してみたいと思います。

気になった方は是非チェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中