【ローソン】値段間違っていませんか?この値段でパフェが食べられるなんて!

2021/05/27
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

3度の飯より甘いもの好きなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

パフェは色々なものが入っていて、甘党の私の大好物です。お店で注文すると千円近く、千円超える物もあります。

そのパフェがローソンで285円(税込)で売っていたので早速買ってみました。

美しい断面

この美しい断面は、ローソンの新商品【和パフェ 黒蜜きな粉】です。

見えているのは上からきな粉クリーム、黒蜜ゼリー、きな粉ムース、ミルクゼリーです。

クリームやムースばかりかと思いきや、食べてみると1番上にはきな粉、ミルクゼリーの上にはスポンジ、パフのザクザク食感隠れていました。

個々で食べてももちろんおいしいのですが、全部一緒に食べると甘さの統一感や食感の違いが合わさってさらにおいしさがアップしたので驚きました!

裏パッケージ

285円ですが、この1カップでの満足感はお店で食べた満足感と同じくらいでした。

食べたい時にすぐに食べられるコンビニスイーツの魅力を再確認する一品でした。

気になった方は是非チェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramのストーリーでは食費二万円の夕食を投稿しています。

計算中