【スタバ】芋好きさんは絶対飲むべき新作フラペチーノ

2021/09/18
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で今でも新作は発売日に飲むマニアのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

9月22日水曜日に新作フラペチーノが発売されますが、9月17日(金)から21(火)までの5日間限定でモバイルオーダー利用限定で先行発売されました。

一足先に味わってきたのでご紹介します。

焼き芋フラペチーノ

今回はフラペチーノのみでトールサイズ638円(持ち帰り)です。

なんと焼き芋がそのままブレンドされていて、甘い蜜のソースとミルクがベースになっています。

1番上にホイップクリームと、皮も使ったさつまいもフレーク、甘い蜜ソースがトッピングされています。

香りも味も焼き芋をたっぷり感じられる商品になっています。

かなり濃厚で甘味味があるので、焼き芋好きな方にはもちろん、お腹が空いている時や、甘いもの好きな方におすすめです。

カスタムできます。

ミルクを無脂肪ミルクに変更(無料)するとカロリーは少し減り焼き芋の味がより感じられます。

エスプレッソショット追加でコーヒー風味を追加するのもいいでしょう。

期間限定商品でなくなり次第終了なので是非チェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と2歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中

関連するキーワード