【スタバ】バレンタイン第二弾はとろり、うっとりホワイトチョコレート

2022/01/25
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で今でも新作は発売日に飲むマニアのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

バレンタインシーズンの第二弾ドリンクが1月25日に発売されます。第一段に続き、チョコレートファン要チェックの新作フラペチーノをご紹介します。

ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレートフラペチーノ

1月26日より発売、トールサイズのみで680円です。

(1月24日25日はモバイルオーダー限定で注文できます)

ベースに生ホワイトチョコレートが使用されていてとろりとクリーミー、甘党さん向けのドリンクです。

隠し味に、コーヒー入りのホワイトチョコソースがベースにも、ホイップ上にも使われていてアクセントになっています。

ベイクドチョコレートも入っているので、ほろほろ食感の香ばしいチョコレートも飲みながら楽しむことができます。

楽しむカスタム

このフラペチーノはミルクの変更ができないのですが甘党さんにおすすめカスタムは、キャラメルソースの追加や、ホイップクリームを限定の生チョコレートホイップに変更です。

甘さ控えめがお好きな方は、ショットの追加や、ホイップ抜きにしてみてはいかがですか。

2月14までの期間限定ドリンクですが、なくなり次第終了なのでぜひチェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中