【スタバ】コーヒーと一緒に食べたい!マニアが選ぶご飯系フード3選

2022/01/28
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で発売日に新作チェックを欠かさないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

スターバックスには、コーヒーや紅茶によく合うフードがたくさんあります。今回は朝食やランチにピッタリなご飯系フードを3種類ご紹介します。

朝食にピッタリマフィン

まずは【ソイハンバーグ イングリッシュマフィン】、440円です。

パン生地は外側サクッと、中はもっちりとした食感の全粒粉入りです。

ソイハンバーグは大豆を原料としているにも関わらず、お肉のようなジューシー感があるので食べ応えがあるのに、カロリーは抑えられています。

パンにはマスタードソースが塗られていて、ほうれん草入りの豆乳フィリングがソイハンバーグをしっとり、包み込んでくれています。

大豆も野菜も取れて、満足度の高い一品です。

お腹いっぱい、フィローネ

【ハムandマリボーチーズ 石窯フィローネ】462円です。

石窯フィローネは、お皿からはみ出るほどの大きさで、季節限定の味など常に数種類販売されている人気商品で、その中でもハム&マリボーチーズは定番の味です。

中に入っているショルダーハムの塩見と、とろとろチーズの組み合わせがたまらない一品です。

パンの部分はかみ応えがあって、中はふわふわでボリューム感もあり、満足度の高い商品です。

香りからおいしい!キッシュ

温めておいしい【ベーコンとほうれん草のキッシュ】418円です。

温めてくれるのですがほうれん草とチーズの香りが食欲をそそります。

パイ生地はサクサクで、その上にポテトが敷いてあります。

卵たっぷりの生地にクリームチーズが入っていてコクがある生地に仕上がっています。

厚切りのベーコンが入っていて旨味アップです。

この一ピースの中においしいがたくさん詰まった本格的なキッシュはぜひ一度試していただきたいです。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中

関連するキーワード