【スタバ】夏の始まり!にこにこバナナナ新作フラペチーノ2種類

2022/04/13
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で発売日に新作チェックを欠かさないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

4月13日から新しいフラペチーノ2種類、新しいフード、グッズが発売されました。

にっこり笑った口元を思わせるバナナがテーマで、なんと!紙袋にも登場しています。

バナナナバナナ フラペチーノ

おもしろいネーミングの「バナナナバナナフラペチーノ」、トールサイズのみで690円です。

甘いバナナソースと、完熟バナナの果肉がたっぷり入ったフラペチーノです。

ホイップクリームの上には黄色い小さな玉状のバナナチョコレートがトッピングされています。

バナナとミルクが合わさって、クリーミーでさわやかな味わいです。

白と黄色でまとまっていて、見た目から元気になりそうなフラペチーノです。

黄色いチョコレートにまぎれてバナナシュガーがトッピングされていることもあります。

見つけたらラッキーなバナナシュガー、探しながら飲んでみてください。

チョコバナナナバナナフラペチーノ

まさに!あのお祭りのチョコバナナのような、チョコバナナナバナナフラペチーノはトールサイズのみで690円です。

バナナソースとミルク、スイートチョコレートフレーク、やわらかい果肉の入った豪華なフラペチーノです。

チョコフレークのパリパリ感がお祭りのチョコバナナを連想させてくれます。

ホイップクリームは、チョコレートホイップクリームで、チョコレート好きさんに好評のホイップクリームです。

今回は他のドリンクにカスタムできないので、チョコレートホイップクリームが好きな方はぜひこのフラペチーノを飲んでください。

そしてその上にはカラフルチョコレートがトッピングされていて、夏らしいポップな印象のフラペチーノです。

バナナのフードも

バナナの黄色が一際目に引く、「バナナクリームドーナツ」です。

ふんわりと厚い生地のドーナツに、バナナパウダー入りのコーティング、さらにチョコソースがかけられています。

中には、バナナピューレ入りのクリームが入っているので、十分にバナナ風味を楽しめるドーナツになっています。

他にもバナナのフラワーケーキシリーズで3種類、他にも夏らしいフードやグッズも発売したのでぜひチェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中