【スタバ】毎年人気!ファン待望のストロベリーフラペチーノが登場

2022/05/16
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で発売日に新作チェックを欠かさないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

5月11日から新しいフラペチーノが発売されます。毎年人気で私も楽しみにしていた商品です。早速飲んできたのでご紹介します。

トールサイズのみで648円の「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」です。

ここ数年、この時期に発売されていて、発売を心待ちにしていたファンの方もいるのではないでしょうか。

イチゴとミルクがマーブル状に混ざり合い、見た目もキュートなドリンクです。

下にストロベリーソースが溜まっているので、混ぜながら飲んだり、ストローをさす位置によって味が変わるのを楽しみながら飲みます。

1番上にはホイップクリームがトッピングされています。

イチゴの果実感と、ミルクが合わさって、爽やかなイチゴミルクをぜひ味わってください。

5月20日からはチョコレートバージョンも発売されると言うことなのでコチラも楽しみです。

(5月9日と10日はモバイルオーダー限定先行発売です。)

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中