【スタバ】summer第二弾のテーマはよりどりみどりのメロン!そのテーマの意味とは?

2022/06/01
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で発売日に新作チェックを欠かさないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

6月1日からsummer第二弾が始まりました。

テーマは「よりどりみどり」でみどりのフラペチーノ、みどりのフード、グッズが発売されました。早速試してきたのでご紹介します。

Theメロンof メロンフラペチーノ

第一弾のストロベリーに続き、フルーツのフラペチーノでなんと、第二弾はメロンです!

メロンは久々の登場で、前回のメロンはオレンジ色だったのでこんなに緑色のメロンフラペチーノは初めてです!

さらに、ホイップクリームでメロンホイップクリーム、その上にメロンソースです。

果肉は赤肉メロンで、1番下に入っています。濃厚でコクがあるので、フラペチーノの部分に負けない甘みと存在感で、食感を楽しめます。

どこを飲んでもメロンが味わえる、ジューシーでリッチな、夏にふさわしいフラペチーノです。

よりどり緑

テーマである、「よりどりみどり」は、緑のドリンク、フードの他に、環境に配慮したお店にもフォーカスを当てる目的があります。

マイタンブラーにドリンクを入れてもらうと通常22円の割引が受けられるのですが、6月は55円オフになりますのでぜひマイタンブラーを持ってスターバックスへお出かけください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中