【スリコ】お金がいくらあっても足りない!全部揃えたいbread lifeシリーズ

2022/06/02
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

インテリアのこだわりが止まらない!インテリアマニアのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

スリーコインズから発売されている「bread lifeシリーズ」がパン好きの方にはもちろん、おうちカフェを盛り上げてくれるアイテムが揃っているのでご紹介します。

厳選した購入品

グラス

厚めのガラスに、レタリングがされている大きめのグラスです。

これで330円は買い、です。

食洗機不可ですが、これでアイスコーヒー、カフェオレ、ジュース、何を入れてもテンション上がること間違いなし!

ということで家族皆の分購入しました。

ランチマット

2枚セットで330円です。

青と赤のチェックがカフェ風です。これもおうちカフェの雰囲気を楽しむために購入しました。

ランチマットはテーブルが明るくなり、簡単に洗えるし、場所も取らないのでおすすめです。

ガラスミルクポット

持ち手が木で、注ぎ口があって、同じような形の物が3倍ほどの値段で売っていたのを見たことがあります。

これが330円で買えました!

メープルシロップを注ぐ度に、注ぎ口が汚れてしまっていたので、これに注いでからテーブルに出せば、おしゃれだし、その悩みが解決できそうです。

いろいろなジャムを入れて並べたらかわいいですね、あと二つくらい買えばよかったです。

ピッチャー

これは550円です。レタリングがかわいくて、注ぎ口もあるので注ぎやすく、口も広いので洗いやすさも完璧です!

まとめてアイスココアを作るのに便利そうなので購入しました。

bread lifeシリーズ

他にもテーブルクロス、お皿、マグ、ブレッドケース、バターケース、トレー、ピッチャーなどパンを使った朝ごはんに使えそうな、白を基調としたアイテムが多く発売されていました。

どれもかわいくて、全部欲しかったのですが…そこは我慢して、夏のおうちカフェに使えそうなアイテムを購入しました。

夏のおうちカフェ、ブレッドライフを楽しんでみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中