【スタバの新作】大学芋フラペチーノをフライングゲット!

2020/09/21
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

元店員で今でもスターバックス好きのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

9月23日(水)に発売のスターバックスの新作【大学芋フラペチーノ】が21日と22日はモバイルオーダーandペイ限定販売ということで早速飲んできました!

大学芋フラペチーノ

サイズはトールのみで590円(税抜)です。

ミルクベースのフラペチーノになんと!大学芋が丸々入っています。

太めのストローで吸うとブレンダーで小さくなった大学芋がゴロゴロと入ってきます。

大学芋が入っているだけあって、味は大学芋です!

飲む大学芋です。

ホイップクリームの上にはお芋のソースと黒胡麻がトッピングされています。

オススメのカスタマイズは?

甘さは、程よく、トールサイズなのであっという間に飲んでしまいました。

大学芋が入っているということで、カロリーが気になる夫は無脂肪乳に変更しました。

ミルクを変更した方が、一層大学芋の風味が感じられました。

甘党の方にはキャラメルソース追加(無料)をおすすめしたいとおもいます。

21日22日はモバイルオーダー限定ですが23日(水)からは通常発売です。

涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃。

秋に美味しいさつまいもスイーツの大学芋を使ったフラペチーノ、是非飲んでみてください。



※この記事を書いたのは…楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中