紅茶好きなら黙ってルピシア会員!もっと早く知りたかったぁぁ

2020/10/07
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

お得とワクワクすることを発信中のサンキュ!STYLEライターさくのんです。

お家でコーヒー、紅茶を飲む時間が好で色々なコーヒー、紅茶を購入します。

KALDI、成城石井、スターバックス、オンラインで購入することが多かったのですが、最近ルピシアという紅茶屋さんの会員特典が嬉しすぎてお得すぎるので、行きつけのお店に加わりました。

もっと少し早く知りたかった!

なんで誰も教えてくれなかったの?と思ったので紹介します。

ルピシアとは。

北海道から沖縄まで全国展開している、世界の紅茶専門店です。

オンラインストアもあります。

世界の紅茶、日本茶、ハーブティなど様々なお茶を購入することができ、お茶に合ったお菓子やお惣菜も置いてあります。

ルピシア会員への登録方法

発行手数料、年会費などは無料です。

最初に店舗か通信販売で3000円(税抜き)以上購入し、会員登録を済ませるだけなのでとても簡単です。

会員最大のメリット。

(9月号と10月号)

この会員になると、ルピシアだよりというものが月に一回送られてきます。

おすすめのお茶や、アレンジ方法、新作のお茶や、お取り寄せグルメの紹介などが入っていて、とても読み応えのあるおたよりが入っています。

おたよりもとても魅力的なのですが、さらに!お試しのお茶が2種類も同封されてきます。

毎月、どんな季節の紅茶が送られてくるのかとても楽しみです。

しかも、好みに合わせてノーフレーバード、フレーバード、ミックスと選ぶことまでできちゃうんです!

無料なのにここまでやってくれることに驚きです。

会員のメリットは、他にも割引き(条件あり)やイベントへの参加(コロナで中止)などあります。

このルピシアだよりは、登録後6ヶ月送られてくるのですが、更新もとても簡単にできます。

6ヶ月の間の累計購入金額か、1回の購入金額が3000円以上になれば、また延長されます。

ルピシアたよりがとても魅力的なので是非ルピシア会員になっていろいろな紅茶に巡り合ってみてください。

※この記事を書いたのは…楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中