【スタバ】チョコレート好きさん待望!限定バレンタインドリンク第一弾

2022/01/17
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で今でも新作は発売日に飲むマニアのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

1月19日(水)から発売の【トリプル 生チョコレート フラペチーノ】と【ダブルチョコレート モカ】がモバイルオーダー限定で17日18日に先行販売しているということで早速フラペチーノを飲んできました。

トリプルって!?トリプル 生チョコレート フラペチーノ

トールサイズのみで680円です。

生チョコレートホイップクリーム、その上に生チョコレートソース、生チョコレートベース、チョコレート好きにはたまらない生チョコレートトリプルです。

実際注文してみると、ベースの中にも生チョコレートホイップクリームが入っています。

そのおかげかフラペチーノ部分はとてもクリーミーです。コーヒーが入っていないので幅広い年代の方々に楽しんでいただけると思います。

名前の通り、チョコレート感たっぷりですが、甘ったるさはなく、生チョコレートを楽しみやすいように飲みやすくドリンクにした、という感じです。

生チョコレート ホイップクリーム

生チョコレートホイップクリームをスプーンですくってみましたがこれがとてもおいしい!

スターバックスのホイップクリームは店内でホイップしているので私はとても好きなのですが、それがチョコレート風味になって、これだけで商品になってしまいそうなくらいです。

1月19日からはどのドリンクにもこの生チョコレートホイップクリームをカスタムすることができるので他のドリンクにもぜひ試してみてください。

ホットのドリンクは【ダブル生チョコレートモカ】でこちらはエスプレッソが入っているのでコーヒーとチョコレートの組み合わせが楽しめそうです。

これらは2月14日のバレンタインまでの限定販売ですがなくなり次第終了なのでご注意ください。

さらに、1月26日から第二弾も始まるようなので楽しみですね。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中