ゴディバ監修ドリンクがマックで飲めるなんて!濃厚ホットチョコレート

2022/01/19
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元カフェ店員で、甘い物や期間限定に目がないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

1月19日(水)よりマクドナルドとGODIVAコラボ初の【ゴディバ ホットチョコレート】が発売されました。

特別な一杯

Sサイズ350円、Mサイズ440円です。

(1月19日現在、マクドナルド公式アプリでMサイズ420円で購入できるクーポンが出ています。)

蓋を開けるとベルギー産使用のシェイブチョコレートがたっぷりと乗っています。

これを混ぜて、溶かすことで仕上がる特別感たっぷりなドリンクです。

マクドナルドで一杯350円〜というのは高く感じるかもしれませんが、この濃厚なチョコレートと、ミルク自然の甘み…このお値段に納得してしまいました。

甘さは控えめで、チョコレート本来の風味を感じられます。

ドリンクカップも黒く、金色の文字でマクドナルドのロゴとGODIVAのロゴが描かれており高級感のある限定カップとなっています。

味も見た目もホッとできる特別な一杯、ぜひ味わってみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と2歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中