マクドナルドの福袋は〇〇とコラボでお得!

2020/12/14
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

家族5人で食費2万円台のお得好きなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

新年といえば福袋。縁起物ということもありますが、やはりお得な物が多いので普段使っているお店、すきなブランドのお店はチェックします。

今年はコロナ禍ということもあってオンラインのみで抽選販売というお店も多いようです。

マクドナルドの福袋も12月14日から12月22日までの抽選予約販売です!詳しくご紹介します。

気になる中身は⁉︎

お値段3000円(税込)で、商品無料券が3160円分付いてきます。ビッグマック、テリヤキバーガー、フィレオフィッシュ、チキンフィレオ、マックフライポテト、チキンマックナゲットなどの無料券です。

無料券だけで元は取れるのですが、今年はコールマンとコラボしています!コールマンはキャンプ用品などを扱うアウトドアブランドです。キャンプをする我が家は大変お世話になっているブランドです。

そのコールマンとのコラボトートバッグ、スクエアポーチが付いてきます。

マックのロゴとコールマンのロゴが入っているこれらの商品はとても使いやすそうです!

さらにマクドナルドのロゴが入っているマグカップとポテトの形をしている目覚まし時計です!

ポップな色で明るい気分になりそうな商品です。

基本はこれらの5つのセットですが、10個に一個の割合で500円のマックカードが入っているそうです!これが入っていたら大吉ですね。

応募方法は…

応募方法は、マクドナルドの福袋web抽選予約フォームから、メールアドレスを記入して送信ボタンを押します。

そのメールアドレスに届いたメールに添付されているURLから必要事項を記入して、応募完了です!

受け取りの日時は1月1日から3日で、受け取り希望店舗は第三希望まで選択でき、希望個数は2つまで選べました。

最後に。

当選したら、三日間の間に引き取る必要があるので注意が必要です。当選すると24日に当選メールが届くようなので届けば嬉しいクリスマスプレゼントになりそうです。

スターバックスも、カルディの食品福袋もはずれてしまったのでマクドナルドは当たるといいなと楽しみです。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中

関連するキーワード