マクドナルドの新作パイ2種類は真冬のごほうび!

2021/01/14
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

家族5人で食費2万円台のお得好きなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

1月13日水曜日からマクドナルドでパイが2種類発売されました。早速食べてみたのでご紹介します。

ベルギーショコラパイ

こちらは去年も発売されとても人気だった商品です。

生地にもココアパウダーが練り込んであり、サクサクです。

そのサクサクの生地に濃厚チョコレートクリームがぎっしりつまっていて一口食べまた瞬間から最後まで大満足の逸品でした。

クレームブリュレパイ

こちらはサクサクの生地にバニラビーンズ入りのなめらかなクリームが入っていて、カラメルとのバランスも絶妙です。

とろけるホットパイと打ち出している通り、口の中でとろけました。

まとめ

どちらも150円で、マクドナルド公式アプリ内のクーポンを使うと140円で購入することができます。

150円でこの満足度のスイーツが食べられるなんてさすがマクドナルドです。

期間限定商品なので気になった方は是非チェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中

関連するキーワード