ペイの登録だけで2500円もらえました!

2021/01/24
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

家族5人で食費二万円台のお得好きなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

ありとあらゆるペイをダウンロードして、お得を追いかけていますが、今登録するだけで合計2500円もらえるお得な電子決済があるので三つご紹介します。

1.TOYOTA Wallet

車で有名なTOYOTAが2019年に開発した決済アプリです。

ダウンロードをして、口座の登録またはクレジットカードで500円チャージをすると1000円分の残高が即時プレゼントされます。

その残高でAmazonにチャージもできますし、iD対応のお店で使うことができるので使い道は無限大です。

2.au PAY

auユーザーでなくても使える決済アプリです。

auPAYのアプリをダウンロードして、規約に同意で1000円もらえます!

au IDを作る手間はありますが、1000円いただけるので登録して損はないかと思います。

3.Jcoin pay

みずほ銀行が発行する決済アプリです。送金も無料でできる便利なアプリです。

こちらは紹介コードが必要ですが、ダウンロードして登録後、紹介コードの入力で500円もらえます。

コンビニ、郵便局などでも使えますし、みずほ銀行の口座を登録すれば、その500円を口座に手数料無料で入金することもできます。

最後に

夫にも登録してもらい、Jcoinペイにおいては、夫への紹介分の500円も入金されたので2人で合わせて5500円もらえました!

もらえたお金は生活費に当てたり、貯金をしたり、贅沢をしたり、考えるのも楽しいですね。

上手にお得を活用していきたいと思います。

※お得はスピードです。各キャンペーンの終了時期はキャンペーンサイトにてご確認ください。私にわかる質問でしたらお答えします。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中