「GODIVA×デニーズ」コラボチョコレートサンデーがファミレスの域を超えるおいしさ!

2020/11/14
  • 食べることと旅行大好きなアラサー2児のママ。新しいものにも目がありません!もっと見る>>

11月10日より「デニーズ」と高級チョコレートブランド「ゴディバ」のコラボチョコレートデザートが期間限定で発売中!
メニューは「サンデー」「ミニパルフェ」「パンケーキ」の3種類。

なんと、ファミリーレストランとゴディバのコラボは初なんですって。
気になります!!さっそく行ってみました。

店員さんにお聞きしたところ、サンデーとミニパルフェはサイズが違うだけで中身は一緒とのことでしたので、サンデーを注文してみました!

GODIVA チョコレートサンデー 1208円(税込)

おぉー!!美しい〜!!!
思わずパシャパシャ何枚も激写。笑

キャラメリゼされたバナナや、ラズベリーの色合い。刺さったチョコレートのウェーブ!!

さすがゴディバシェフ ショコラティエ「ヤニック・シュボロー」監修デザート。

見た目にこだわりを感じるのはもちろん、味にもこだわりを持って、作られたんだなという思いがヒシヒシと伝わってきます。

特筆すべきは、一番上にタップリと入っている、ミルクチョコレートクリーム。
ゴディバらしい、華やかな香りのリッチなチョコレートクリームです。

食べ進めると、サラサラサクサクのフィアンテーヌが!

うーん。幸せ。

他にも、中にはチョコレートプリンや、カリカリの食感が良い感じのココアコーンも入っています。

こちらは、デニーズの「デビルズブラウニーサンデー」にも入っているようなので、デニーズらしさがでているのかなと思いました。

「デニーズ」らしさと「ゴディバ」らしさが合わさって、色んな味わいのチョコレートを楽しめるサンデーでした!

バニラソフトにソースかけただけじゃーん!っていうチョコレートサンデー。たまに見かけますよね。

チョコラーとしては不満あるときがありますが、こちらのサンデーは、終始チョコ尽くしでチョコ好きも大満足なサンデーでございました!

お得に「ゴディバ」コラボサンデーを食べる方法

①デニーズアプリをダウンロードして、初回200円引きのクーポンをゲット!
デニーズアプリをダウンロードすると。いまなら初回200円引きのクーポンを貰うことができました。

そのクーポンを使用すると、お会計は1008円!お得です。

②地域限定「go to eatクーポン」を使ってさらにお得!
さらに、地域限定「go to eatクーポン」を使用することができました!
(使用可能な、地域限定クーポンはデニーズ公式サイトをご確認ください。)

なんと、実質806円でサンデーを食べることができました!お得です。
(計算間違っていたらごめんなさい。)

LINEでもデニーズのクーポンは色々配信されているみたいなので、来店の際には合わせてチェックしてみるといいかもしれません。

期間限定「ゴディバ」コラボの特別なサンデー。
気になった方は、是非食べてみてください。

計算中

関連するキーワード