【自己紹介】Enjoy Life!!

2020/08/29
  • 食べることと旅行大好きなアラサー2児のママ。新しいものにも目がありません!もっと見る>>

はじめまして!新しくサンキュ!STYLEライターになりました。
アラサー2児のママ、松隈リリーです。

好奇心いっぱい!新しいもの、新しいこと大好き!

とにかくお出かけが大好きです。
(家にいるのが苦手です。汗)

地方から出てきて、首都"東京"の洗練さ、目まぐるしさ、
進化し続ける飽きない街に感激し続けています。

ブランドのイベントなどに参加するのも好きです。
昨年のなかで印象深かったのは、光輝く女性に贈られる
「BVLGALI AVRORA AWARDS」に参加させて頂いたこと。

kokiさんや、ローラさん…数々の有名な方や、クリスタルケイさんや、平原綾香さんの圧巻のライブを拝見することができ、感激しました。
また受賞者のスピーチに感激し、心熱くなった夜でした。

「BVLGALI AVRORA AWARDS」の様子は、インスタグラムにアップしているので、
ご興味のあるかたは、最後のリンクより見てみてください。

新しいスポットや、新しい刺激があるものを常に探し求めております。

美味しいもの、食べること、大好き!

食べるの好きが高じ、ヒルナンデス「レシピの女王」に出場したことがあります。
ピーラー野菜を使用した料理を披露し、フレンチの鉄人坂井シェフから「ピーラーの鉄人」との評価を頂きました!(感激)

簡単で家族に高評なレシピなども紹介できればと思っています。

また、某新聞社公式ブロガーとして活動して、はや6年。
現在は、様々な会社さまからちょこちょこお仕事頂き、フリーライターもしています。

旅行も大好きで、いかに旅行に行くかってことばかりを考えてます。

子供達に英語を習わせるのではなく、"英語を話したくなる心"を育てたいと、
できるだけ海外旅行に連れて行ってあげたいと思っています。
今年のGWはクルーズ船を予約していましたが…新型コロナの為中止に…。

しばらくは旅行もお預けですね…。

ステイホームの在宅需要に加え、これを機に住宅を充実させようと、
新居を購入いたしました。

これまで、お出かけレポ、オススメのお店レポ、新商品レビューなどの記事が多めでしたが、
お家の生活にまつわることも発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

計算中

関連するキーワード