いろいろな種類がある中、これはかなりおしゃれ!バッグハンガー

2021/07/28
  • 整理収納アドバイザー。ご家庭と企業の整理収納と資格講座の認定講師をしております。書類整理も得意です。もっと見る>>

こんにちは。
札幌に住む整理収納アドバイザー渡部夏代です。
やりたくなる片づけ。
毎日の片づけを楽しく続けるためにできることをいつも考えております。

バッグを床置きせずに済む便利アイテム

外出時、バッグの置き場所に困ったことがありませんか?
そんな時にバッグをテーブルにひっかけておけるバッグハンガーがあると便利です。
いろいろな種類がありますが、これはかなりおしゃれでです。

お客様からいただきました!

整理収納のお仕事をしていると、たくさんのお客様のご自宅にお伺いする機会があります。
お客様の中には、収納用品をはじめとする商品知識に大変詳しい方もいらっしゃいます。
教えていただくことも多いです。

白一色でスタイリッシュ

余計な色が何一つなく、とてもシンプルです。
保管時はフラットです。
軽くて持ち歩きにもじゃまになりません。

テーブルにひっかけてバッグや荷物を吊り下げる

ワイヤーと台座のところが回転するのでテーブルにセットすると立体的なフックになります。

安定感があるので、安心して荷物を下げることができます。

長さは13cmくらい、裏に滑り止めのマット

手のひらに載るくらいの大きさです。

滑り止めのマットはふわふわしているので、テーブルを傷つけることもありません。
バッグのポケットに入れておけば、置き場所が無い時に大活躍します。

この記事を書いたのは・・

札幌 整理収納アドバイザー渡部夏代

子どもの頃から片づけが好きでした。
自分の部屋の模様替えを何度も行った子ども時代を過ごしました。
大人になって家庭を持つようになってからも片づけ好きは変わらず。
子育てしながら、だんだんと増えていくモノとどう向き合っていくか試行錯誤を繰り返しました。
整理収納アドバイザーという資格があることを知り、「まさに自分のためにある資格だ!」と飛びついて資格を取得し、現在に至ります。

計算中