【自己紹介】毎日の”食べること”を大切にしています!会社員のsaoriです

2020/08/05
  • 食べることがだいすきな会社員です。美味しい、幸せ!を大事にしています。もっと見る>>

はじめまして。
サンキュ!STYLEライターとして活動することになりました28歳会社員のsaoriです。

小さいころから食べることが大好きで、毎日の食事を何よりも楽しみにしています!
どんな食材や調味料を使って、どんな料理にしようか。と考える時間も楽しみのひとつです。
調理器具にもこだわって、自分で選んだもので作ったごはんで幸せな食事の時間になったらいいなと思います。

料理は得意ではないですが、おうちごはんで家族の健康をつくりたい!という思いから、なるべく体にいいもの。無駄なものが入っていないもの。を意識しています。
ときどき料理をやすみ、リフレッシュ。外食も楽しんでいます。

記事を読んでいただいた方のお役に立てたら嬉しいです。

保有資格

・ネイリスト検定3級
・ジェルネイル検定初級

得意ジャンル

・気分があがる朝ごはん/簡単お弁当/バランス重視!夜ご飯
・カルディ・業務スーパー・成城石井のお気に入り食品
・魅力的なレストラン

SNS

計算中

関連するキーワード