まるで高級店!ファミマのバタービスケットサンド

2021/09/08
  • 食べることがだいすきな会社員です。美味しい、幸せ!を大事にしています。もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターsaoriです。

コンビニのスイーツコーナーはいつもキラキラしてて、思わず立ち止まってしまいますよね。ファミマで6月より発売されているバタービスケットサンドは、手に取りたくなるような素敵なパッケージ!8月に新作のレモンも登場している人気商品です。

1000万食突破!人気のファミマスイーツ

値段は1つ税込228円、小さめサイズで218kcalです。デンマーク産のクリームチーズと北海道産のマスカルポーネチーズのバタークリームのサンドです。なんと6月の発売から8月9日までの累計販売数が1000万食を突破の大人気商品です!

ほろっととろける濃厚バタークリーム

発酵バター香るビスケットにバタークリームがサンドされていて、濃厚なのに口に入れるとほろっととろけてあっという間になくなってしまう、悪魔のようなスイーツです。

美しい断面にうっとり

瀬戸内産レモンのピール入りも!

レモンピールが入っていて、プレーンよりも爽やかな味わいのレモン。1つ209kcalです。
ほろっと食感はそのまま、レモン味のレアチーズクリームもおいしいです!

いかがでしたか。手軽に購入できるコンビニスイーツですが、高級店に負けないくらいのおいしさに毎回びっくりしちゃいます。競争が激しく商品の入れ替えも早いので、気になったらお早めにお試しください!

◆記事を書いたのは・・・saori
28歳の兼業主婦。働きながら楽しめる暮らしを目指しています。

計算中