安心して毎日使える、絶大な信頼の除菌スプレー

2021/05/03
  • 家は自分と家族が快適ならOK!元・超汚部屋の整理収納アドバイザー。2歳の息子と夫の3人家族。 もっと見る>>

40代で妊娠、出産。1LDK賃貸に夫と息子(0歳)の3人家族。
上質な干物暮らしを目指すサンキュ!STYLEライターのおかさんです。

毎日の除菌・抗菌に加え、ジメジメ対策も始まっていく季節になりますね。
今回は我が家で安心して毎日使っている「抗菌・食品保存・防カビ」スプレーをご紹介します。

商品詳細

・ドーバー酒造/ドーバー パストリーゼ77
・500㎖

除菌・抗菌能力がすごい

直接手に触れる物や水洗いしにくい所、掃除しにくい場所など
幅広いシーンで除菌・抗菌に使えます。
我が家では特にカビが生えそうなシンクや臭いが気になる
ゴミ箱・冷蔵庫内などキッチンやジメジメした水まわりに活躍しています。

他にも
・まな板や包丁などの調理器具
・果物や野菜などの除菌・抗菌
などにも効果を発揮します。

赤ちゃんにも安心

製菓や食品業界でも使われるほどの高い安全性のパストリーゼは
子どものおもちゃにも安心して使えます。
特に赤ちゃんはおもちゃなどを口に入れたりするのでこまめに除菌しています。

まとめ

生活のあらゆる場面で安心して手軽にシュッと使えるパストリーゼ。
これから湿気やカビも気になる季節になるので
ぜひ、持っておきたいオススメのアイテムです。

記事を書いたのは・・・おかさん
40代で妊娠、出産。1LDK賃貸に夫と息子(0歳)の3人家族。
1LDK賃貸で上質な【干物】暮らしを目指す主婦&整理収納アドバイザー&在宅ワーカー。

計算中