キレイめだけどガンガン履ける!無印良品のリピートシューズ

2021/04/08
  • 1LDK賃貸で上質な干物暮らしを目指す、40代主婦。在宅ワークや整理収納アドバイザーとしてゆるっと活動しています。もっと見る>>

40代で妊娠、出産。1LDK賃貸に夫と息子(0歳)の3人家族。
上質な干物暮らしを目指すサンキュ!STYLEライターのおかさんです。

今回は約1年ぶりの無印良品週間で購入した私のお気に入りシューズをご紹介します。

今回購入した商品詳細

●商品名:レザーレースアップシューズ
●サイズ:22.5〜25.0まであります
●価格:税込5900円

カジュアルにもキレイめにも合わせやすい

カジュアルなスタイルはもちろん、ワンピースやキレイめパンツにも合うので
休日のお出掛けから整理収納アドバイザーの講座を行う時など
幅広く活躍するのでコーディネートの悩みが減りました。

革靴でも柔らかくフラットだから歩きやすい

このシューズは履き口の踵部分が柔らかく
歩行をサポートするインソールが内装されているので履くたびに足に馴染んでいきます。
何よりフラットなので革靴でもスニーカーのように歩きやすいので
子どもを抱っこしても安心です。

履けば履くほどシワは出ます

取扱い上の注意として「シワが目立ちやすく」と表記されているように
履いているうちにシワなど使用感は出てきます。
それでも革靴としてはリーズナブルだと思う一足です。

最後に

白い靴や革靴に挑戦したい方、子育て中でも足元をキレイめにしたい方にオススメです。
これからの春夏ファッションをレザーレースアップシューズで楽しんでみてはいかがでしょうか?

記事を書いたのは・・・おかさん
40代で妊娠、出産。1LDK賃貸に夫と息子(0歳)の3人家族。
1LDK賃貸で上質な【干物】暮らしを目指す主婦&整理収納アドバイザー&在宅ワーカー。

計算中