【ダイソー】本当にこの値段でいいの?な優秀すぎる読書台

2021/03/05
  • 1LDK賃貸で上質な干物暮らしを目指す、40代主婦。在宅ワークや整理収納アドバイザーとしてゆるっと活動しています。もっと見る>>

40代で妊娠、出産。1LDK賃貸に夫と息子(0歳)の3人家族。
上質な干物暮らしを目指すサンキュ!STYLEライターのおかさんです。

最近、調べものや勉強の機会が増えたのでダイソーでお得な読書台を購入しました。
これが値段の割にとても良品だったのでご紹介したいと思います。

購入した読書台の詳細

●商品名:タブレットスタンドにも使える読書台
●サイズ:幅25.5×奥行5.4×高さ18㎝
一見何の変哲もない読書台に見えますが、なんと9段階もの角度調整ができます。

また、ページを押さえるパーツも角度調整可能で雑誌から厚めの本まで問題なく使えます。
さらに本の前後ズレ予防の溝まであり抑えた本がグラグラしない工夫もあります。

タブレットスタンドとしても使えてこんなメリットも!

商品名の通り「タブレットスタンドにも使える読書台」。
本以外にタブレット台としても使えます。
もちろん角度調整できるので編集作業や動画視聴も首が楽ですし
地味に嬉しかったのは手前スペースが空くことです。
物が自由に置けるのでコーヒーを飲みながら動画を観たり
ノートやキーボードを置いて勉強だったりとスペースが有効に使えるので便利だと思いました。

さすがダイソー!お値段も優秀です

●9段階の角度調節
●本を押さえるバーも角度調整OK
●本のズレ予防の溝付き
●タブレット台しても使用できる
これだけの機能でなんと220円(税込)!
本当にこの値段でいいんですか?と思うくらい優秀な読書台です。
デスクワークやお家で動画視聴などにオススメのアイテムなので
是非お店でチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・・おかさん
40代で妊娠、出産。1LDK賃貸に夫と息子(0歳)の3人家族。
1LDK賃貸で上質な【干物】暮らしを目指す主婦&整理収納アドバイザー&在宅ワーカー。

計算中