【ワッツ】美容液たっぷり!「韓国シカマスク」が110円とかコスパよすぎでしょ!?

2022/12/21
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上、ワッツ大好き主婦のサンキュ!STYLEライターマミです。

安いだけじゃなく使える!と、話題の100均コスメ。最近ではメイクアップ用品だけでなく、基礎化粧品も注目されていますよね。

そこで今回は、ワッツのこんな商品をご紹介します。

パッケージからテンション上がる!「韓国シカフェイスマスク」

ご紹介するのは、ワッツの「2in1 CICAフェイスマスク」です。価格は1つ110円。

人気の韓国シカフェイスマスクが1枚110円で買えちゃうんです。

そして、なんと言ってもパッケージがかわいい!カラフルな美容液ボトルのデザインがテンションを上げてくれますよね。

「シカ」とは、ツボクサエキスのことで、肌の炎症をや損傷を改善してくれる効果が期待できる、今人気の成分です。

シカだけじゃない!肌や気分で楽しめる種類が豊富

このマスクに入っているのは「シカ」だけでなく、肌に嬉しい成分がもうひとつ入っています。肌の調子やその日の気分で選べますよ。

私が行った店舗では、ゴールド、コラーゲン、ペパーミント、シーウィード(海藻成分)、ゴールド、スネイル(かたつむりエキス)があり、全部で6種類でした。

それぞれパッケージの色が違うので、わかりやすいですよね。

美容液たっぷりひたひた!

1つのマスクには、美容液が25ml入っています。封を開けると、とろんとした美容液でシートがひたひた!

「これは期待できそう!」と感じますね。

密着感あり!

シートが薄いということはなく、ほどよい厚みで肌にピタッと密着してくれます。全体の大きさもちょうどよく、小さいということもありません。

目の部分は覆われず、しっかりと穴が開いたタイプ。ここはもうちょっと目のギリギリまできてほしいかな?と感じましたが、これは好みかもしれません。

韓国コスメ独特の香りが結構ありますが、使い心地はかなりいいですよ!

コスパも使い心地もいいからリピ決定!

話題の「シカ」入りでパッケージもかわいくて、しかも美容液たっぷり。これが110円なんてかなりコスパがいい!マスクを取り出してもパッケージに美容液が残りますし、外したマスクもまだプルプル。残りの美容液を首や肘やかかとにも塗ってしまいました。大満足でリピ決定の100均コスメです。


◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年で100均歴はそれ以上の100均マニア。よく行く100均はワッツ、ダイソー、セリア。たまにキャンドゥ。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)の元家政婦です。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中