【3COINS】天然石のオシャレ○○○がこの値段?!

2021/09/13
  • Happyになれる料理や空間作りを研究中のアロマセラピスト。キッチンウェアのwebshopを展開中。 もっと見る>>

皆さんこんにちは。
アロマセラピストのサンキュ!STYLEライターここぽちです。
おうちでのリラックスタイムに、3COINSでちょっとオシャレなオイル付きアロマストーン(天然石)を見つけたので、今日は皆さんにご紹介したいと思います。

Stones with Fragrance Oil

天然石とガラスの容器、アロマオイルボトル(人工香料)がセットになっていて、税込550円。種類は全部で3種類ありました。天然石のカラーがピンクのものがスパークルシャンパン、グリーンのものがオーバーオーシャン、透明のものがアンバーの香りです。
どれもオシャレで香りも良く、選ぶのが楽しい商品です。

オイルを垂らして

天然石に付いているオイルを垂らして使います。お部屋にふわっと良い香りが漂ってとても素敵な空間になります。ただ、こちらは人工香料のオイルなので、アロマの精油として肌につけたり、化粧水を作ったりは出来ないのでご注意下さいね。芳香剤として、玄関やトイレに置いても良さそうです。人工香料が苦手な方は、こちらを天然のアロマの精油に変えてお使い頂くと、自然な香りになります。

天然石もオシャレ

天然石もオシャレで大きさも様々なものが入っています。用途に合わせて小分けにして、使っても良さそうです。このお値段には見えない可愛さで、いい香りまでしてどんなインテリアにも馴染みやすいと思います。

オイルがなくなっても、アロマオイルを買い足せばずっと使えます。長時間使うなら、おすすめはやはり天然のアロマオイルです。色々試して、お好みの使い方を見つけてみて下さいね。
おうち時間が楽しくなりますように。

▶︎この記事を書いたのは‥
サンキュ!STYLEライターここぽち。
元エステティシャン、アロマセラピスト。
現在はweb shopでおうちの食事時間を楽しく過ごすテーブルウェア商品を販売する仕事をしています。

計算中