【ダイソー増量セール!】急いで!今だけのお得チャンスを見逃さないで!

2022/03/04
  • 建売住宅で夫と3人の子どもと暮らしています。働きながら快適に過ごせるよう日々試行錯誤中。 もっと見る>>

小5、小2、年長児のママ、サンキュ!STYLEライターのchocoです。
品ぞろえが豊富で、いつも主婦の味方「ダイソー」ですが、なんと増量キャンペーン中なんです。

いつも以上にお得な商品の数々をご紹介します。

あれもこれも増量中!

ダイソーは今年の3月で創業50周年を迎え、3月1日から日用品の増量キャンペーンを行っています。

対象商品は、アルコール除菌シート、不織布マスク、メラミンスポンジ、ベビー用綿棒などの日用品。

内容量を20~50%増量するとのことで、これは見逃せません。

不織布マスクが50%増量!

わが家でもいつもお世話になっている不織布マスク。

30枚入り110円でもお買い得なのに、今なら50%増量でプラス15枚!
45枚入り110円になっています。

毎日使う消耗品なので、家計も助かります。

キッチン消耗品も増量中

何かと必要なキッチンパックも50%増量中です。
通常170枚入りが、86枚もプラスされています。

お買い物袋Sサイズは65枚入りが、20枚増量で85枚に。
他のサイズも増量中でしたが、増量割合が異なるので店舗でご確認くださいね。

除菌シートも増量中で助かる!

純水99%おでかけ手口ふきは80枚入りが、25%増量のプラス20枚。
アルコール除菌ウェットティッシュは20枚×2パック入りで、10枚増量。
こちらも25%の増量ですね。

お出かけしたときなど、頻繁に使うものはすぐになくなるのでありがたいです。

スパイラル綿棒は50%増量です。
通常200本入りがプラス100本で合計300本に。

内容量が1.5倍で、値段は変わらず110円です。
信じられませんね。

なくなる前にダイソーに急いで!

今回ご紹介した商品以外にも、たくさんの商品が増量されていました。
いつも使っているメラミンスポンジも増量中とのことで、探したのですが売り切れでした。

予定数に達した時点で終了とのことなので、気になる方はぜひダイソーに行ってみてくださいね。

記事を書いたのは・・・choco
10歳、7歳の女の子、5歳の男の子のママ。ものを減らしてシンプルに暮らす工夫、整理収納のコツをご紹介。
イライラした生活から抜け出すため、ソファ・ベッド・炊飯器・電子レンジなどあらゆるものを捨ててミニマルな生活を経験。捨てすぎて支障が出始めたためミニマリストは卒業し、心地よい暮らしを模索中。

計算中