【ファミリーマート.ローソン】地方でも食べられる!?ドラえもんの東京ばな奈

2021/09/08
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

こんにちは
元気いっぱい3歳児のママmariです。

3歳の息子は現在ドラえもんにドはまり中!
ドラえもんの弟になりたいといつも言っております。
なんで弟なのか謎ですが…笑
とにかく寝ても覚めてもドラえもんな息子。

今回はそんなドラえもん好きの息子が絶対に喜ぶお菓子についてお話させてください。

ドラえもんと東京ばな奈がコラボ⁈

日本全国のドラえもん好きさん、そして東京バナ奈好きさんに朗報です。
ドラえもんと東京ばな奈のコラボが発売中!
全国どこでもファミリーマートとローソンで購入できます。


東京でなくても買えるなんてありがたき。
コンビニ様様です。


2021年8月30日(月)から順次数量限定で販売中
※地域によって発売期間が異なります。




実は2021年8月6日に一度販売したこの商品
見た事がある方も多いかと思います。
前回の発売時には、なんと発売開始から一週間で15万個以上を売り上げたんだとか…
大好評につき今回再販されることになりました。


可愛くておいしい東京ばな奈

ドラえもん東京ばな奈はグルテンフリー
今回の東京ばな奈は小麦のかわりに国産米粉で作られています。
小さなお子様のおやつにも安心です!

第二弾はパリパリの東京ばな奈!

ドラえもん 東京ばな奈の半月サンド
香ばしく焼き上げられたドラえもんのお顔の形の生地の中には、しっとりなめらかな食感のチョコバナナクリームが入っています。

第二弾は要冷蔵ではないので持ち運びも安心。
お出掛時のおやつや、お友達のお家に行く時のおやつにも!

箱の中にも嬉しいサプライズ

ドラえもん 東京ばな奈の半月サンド、可愛い箱を開けると中にはぬりえが!
食べた後も楽しめる嬉しいサプライズです。


第一弾も第二弾もローソン、ファミリーマートで買えます!
みんな大好きドラえもんのお菓子…
是非試してみてください!



◆この記事を書いたのは…主婦ライターmari
100均グッズやスリコグッズを使った収納、知育が大好きな元気いっぱいな3歳児男の子のママ。
すぐ試せる!為になる!そんな記事を中心に配信しています。

計算中