【ファミマ】30日までの超お買い得商品

2021/08/30
  • プチプラ収納.プチプラ知育が特技!元気いっぱい男の子のママです! もっと見る>>

プチプラ収納.プチプラ知育が大好きなmariです。
今日はファミマのお買い得なお話をさせてください。
8月30日(月)まで限定なのでお早めに!

ファミマのフラッペが全品100円引き!

ファミマの人気者フラッペが今だけお買い得!
子供から大人まで楽しめるあのフラッペ。
100円引きは嬉しいですよね!
ちなみに、クーポンが必要だったり、電子マネー限定だったり…そんな面倒な事は一切ありません。

いつも通りレジに持って行くだけ!
これも嬉しいです。


8月30日(月)までだからお忘れなく!!
息子がリッチフラッペストロベリーのファンで今年何回買ったことか…。
だからもちろん今回のセール私も買いました!3つも笑

ファミマのフラッペってどんな種類があるの?

ここでファミマのフラッペのご紹介。

●カフェフラッペ
ファミマフラッペの定番!
歴代カフェフラッペで最も売れたフラッペです。
コク深く芳醇なコーヒーの味わいと生乳100%使用のミルクの相性がバッチリのフレーバー

●アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ
SNSでも話題の数量限定フレーバー!
紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと開発されたフラッペです。
香り高い紅茶とミルクのコクが特徴の本格的なミルクティー
更に!上には紅茶風味のクッキーをトッピングされています!

●リッチフラッペストロベリー
苺好きの我が息子がどハマり中。笑
過去最大のいちご果肉量使用で苺好きにはたまらないフレーバー
2017年に大人気で一度は消えましたが、現在復刻中です!

●贅沢マスカットフラッペ
ぶどうの女王“マスカットオブアレキサンドリア”を使用したフレーバー
フラッペ史上最大の果汁配合!
こちらも数量限定フレーバーなのでお早めに!

●カルピスのできたてフラッペ
キッズにオススメの優しいお味!
あのカルピスとのコラボフレーバーです。
カルピスを牛乳で割ったような滑らかさ、まろやか…
どこか懐かしく夏に恋しくなる味ですね!
こちらも数量限定フレーバーなのでお早めに!

●森永ラムネソーダフラッペ
森永ラムネの味をイメージして作った粒ラムネが大量入ったフレーバー
大きい粒のかき氷とラムネがストローを通ってお口に次々と入ってきます!
爽快感が楽しめて個人的には1番好きなフレーバー
こちらも数量限定フレーバーなのでお早めに!

まとめ買いしてもお家で作れる!

まとめ買いしてどうすんの⁉︎
マシーン家にないじゃん。
と思う方も多いかと思いますが…


こちらのフレーバー商品は、お家で牛乳を注ぐだけでお家でも楽しめます!
70ccの冷たい牛乳があればオッケー!

すぐに飲めない時や、小さなお子様がいても、お家ならゆっくり飲めるのでオススメです!

飲みきれなかった場合のアレンジ

これは勝手に我が家でやっているアレンジですが…
子供に一度に全部飲ませるのは…てママさんも多いかと思うのでご紹介!
残り物は衛生的に気になるので、始めに分けて飲む分だけ渡すのもありだと思います。

我が家では飲みきれなかったフラッペは、容器ごとラップをして冷凍庫で保存しています。
翌日以降になるとカッチカチになているので、それをスプーンでガリガリ削って食べると味付きのかき氷?シャーベット?みたいな感じで楽しめます!


どうしてもフラッペを復活させたい!て時は、耐熱容器に入れて温めた牛乳を少し入れると復活します。
始めとはまた違ったフラッペになりますが…
我が子はこれでも喜んで飲むのでありかもです。笑



是非是非お試しください!

計算中