【キャンドゥ】クルーネックバンドを持ってる人は今すぐ買うべき!夏のお出掛けがより快適になる便利グッズ!

2023/08/02
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均や3COINSが大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどを発信している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

今や夏のお出掛けには欠かせない「クルーネックバンド」。
最近では「クルーネックバンド」の時間が経つとぬるくなってしまうという悩みを解決してくれる、「クルーネックバンド専用ポーチ」という便利グッズまで販売されているのはご存知ですか?
色んなショップから販売されていますが、その中でもお勧めのキャンドゥの「クルーネックバンド専用ポーチ」をご紹介します!

【キャンドゥ】クルーネックバンド専用ポーチ 保冷剤付き BE

こちらがキャンドゥの「クルーネックバンド専用ポーチ」です。
ぬるくなってしまったクルーネックバンドをこの専用ポーチに保冷剤と共に入れると、外出先でももう一度冷たくすることが出来る便利グッズなんですよ。

ポーチのサイズは縦19cm×横16cm×マチ3cm。
クルーネックバンドの適応サイズは直径18.5cm以内のものに使用可能です。
専用ポーチには適応サイズのクルーネックバンドが2本は入るので、家族で一緒に使ったり、交換用をもう1本入れておくのも良いかと思います。

キャンドゥのはシンプルでオシャレ

キャンドゥの「クルーネックバンド専用ポーチ」をお勧めするまず1つ目の理由は、オシャレなところです!

ロゴもイラストもなく、まるで無印良品で販売されていそうな無地のシンプルなポーチなんです。
色味も落ち着いたベージュで、男女問わず誰でも使いやすいデザインなのが凄く良いですよね。

保冷剤もセットで便利!

キャンドゥの「クルーネックバンド専用ポーチ」は、330円(税込)で販売されています。
あれっ?110円じゃないの!?と思われるかもしれませんが、実はこれは保冷剤もセットでの価格です。

セット販売だとわざわざポーチのサイズに合う保冷剤を探す必要もなく、すぐに使えるので便利なんですよ。
保冷剤のサイズは、直径約13cmで硬くならない保冷剤がセットで入っています。

内側はアルミ蒸着シートになっているので、保冷剤を入れれば冷たさをしっかりキープしてくれます。
ちなみにパッケージには、凍らせた保冷剤は布などに包んでから入れて下さいとの記載がありますので、ご使用の際は注意して下さい。

夏のお出掛けをより快適に!

「クルーネックバンド専用ポーチ」を使えば、ぬるくなってしまったクルーネックバンドを外出先でも手軽にもう一度冷たくすることが出来ます。
普段の外出だけでなくアウトドアシーンでも大活躍しますよ!

クルーネックバンドを持っている方は、キャンドゥのオシャレで便利な「クルーネックバンド専用ポーチ」を使って、暑い夏を快適に乗り切りましょう!

この記事を書いたのは・・・yon
100均や3COINSが大好きな、2歳と7歳の女の子ママ。プチプラで優秀な便利グッズや、暮らしに役立つアイデアなどアイデアなどを発信しています。

計算中