【3COINS】ちょっと小ぶりがちょうど良い!折りたためるバケツが優秀なんです

2021/08/05
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

北欧インテリアと収納が大好きな、1歳と5歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

皆さん、漬け置き洗いや手洗いをする時に、折りたためるバケツって使っていますか?
今やいろんなメーカーさんから販売されている大人気商品の1つですよね。
その中でも3COINSの折りたためるバケツが、ちょっと小ぶりなサイズで使い勝手が良く、優秀なのはご存知でしょうか?
今回はそんな3COINSの折りたためるバケツをご紹介させていただきます。

そもそも折りたためるバケツってなぜ人気なの?

バケツって大きいから、収納に困りますよね?
出しっぱなしにしておくには邪魔だし、でも無いと困るし...。
という主婦の悩みを解決してくれたのが折りたためるバケツです。
コンパクトに折りたためるなら収納に便利!ということで一躍人気商品となりました。

【3COINS】折りたためるバケツ(5L)

サイズ:約底14cm×上口23.5cm×高さ19.5cm
容量:5L
価格:550円(税込)*記事掲載時点での価格

普段よく使われているサイズは、おそらくタオルの漬け置きやスニーカーを洗うのに便利な10Lぐらいのサイズだと思います。
でも3COINSのものはその半分の5Lサイズ。
このちょっと小ぶりなサイズが意外と使いやすくて便利なんです!

なぜちょっと小ぶりがちょうど良いの?

なぜちょっと小ぶりがちょうど良くて便利なのか、以下にまとめてみました。

・改めて漬け置きや手洗いをよくするものが何かを考えた時、意外と小さいものが多かった。
(例えば頻繁に洗うのはマスク、布巾、子供服など。)
なので実は5Lサイズで充分だった。
・サイズがコンパクトだから、漬け置き中に出しっぱなしにしていてもそんなに置き場所に困らない。

そして3COINSのものは折りたたむと厚さわずか約5cmになり、引っ掛け収納も可能で収納に便利!
更にホワイト×グレーのカラーもオシャレです。

いかがでしたでしょうか?

3COINSの折りたためるバケツはいかがでしたでしょうか?
ちょっと小ぶりな方が頻繁に使うには意外とちょうど良い!
皆さんも是非、試してみて下さい。

この記事を書いたのは・・・yon
北欧インテリアと収納が大好きな1歳と5歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを提案しています。

計算中