【継続は力なり】ミニマリスト主婦の2022年の目標はたった1つだけ!

2021/12/26
  • 「衣・食・住をシンプルに整えて、心が豊かになる暮らし」を実践中。4歳男の子のミニマリストママです。 もっと見る>>

「モノをへらして心が豊かになる暮らしを目指す」ミニマリストママで、サンキュ!STYLEライターのいえはです。

2021年も残りわずかです。

今年はどんな年でしたか?
目標は達成できたでしょうか?

振り返ると多々ありますが、家族が笑顔で締めくくることができればすべてよし!とまとめてしまいました。

2022年、自分自身どんな年にしたいか、1つだけ決めていることがあります。

継続する

2022年に決めていることは、2021年に始めた個人ブログとInstagramとサンキュ!STYLEの執筆を『続けること』です。

細かいことは決めていません、、。

”続ける、辞めない”

を目標にしました。

続けていれば道は開ける

ミニマリスト主婦の暮らしを発信しはじめたのが、2021年の1月です。
1月にブログを作って、3月から本格的にブログとInstagramを始めました。

えいっと思い切って挑戦した2021年。

2022年は、辞めないようにしたいと思います。

続けていて意味があるのかな?と心が折れそうになると、PCから離れてしまいます。


”続けていればきっと道は広がっていく”


大きなことは望まずに、難しい目標も決めずに、ただ続ける。

そんな年にします。

達成できる目標を

目標はあれもこれもと欲張らなくなりました。

ミニマリストになって、目標もミニマルです。

2021年はたった1つ。

ただ黙々と続けていきます。

記事を書いたのは・・・いえは
5歳男の子のミニマリストママ。
”モノを手放して余白をつくり、その中にほんの少しの大切なものだけをもつ”ミニマルライフを提案しています。

計算中