3COINSの『子どもの日オブジェ』

【3COINS】このクオリティーで550円!?買わずにいられなかった今の時期ピッタリのオブジェ!

2024/04/05
  • 専業主婦の傍ら、時々ライターに変身するアラフォーママ。プチプラのもので生活を充実させることが得意。 もっと見る>>

子どもとの生活を楽しく快適に!がモットー、5歳と1歳の子どもを持つアラフォー主婦、サンキュ!STYLEライターのみたこです。

3COINSで見た瞬間、迷うことなく手に取った「こどもの日オブジェ」。550円とは思えないその驚きの作りとおすすめポイントをご紹介します。

切り絵のような七宝柄が高級感を演出!

兜のオブジェの拡大画像

オブジェを見た瞬間、ぱっと目を引く和柄。この七宝柄と呼ばれる柄は印刷でも絵でもなく、切り絵のように切り抜かれてできたものなんです。

七宝柄の拡大画像

兜と背景にあしらわれた立体的な七宝柄からは、高級感と繊細さを感じますね。こんなに細かくて丁寧な作りなのに550円とは、もはや買わない手はありません!

サイズ感が絶妙!

ダイニングテーブルに置かれた兜のオブジェ

木製でしっかりとした作りでありながら、大きすぎない絶妙なサイズ感もたまりません。こちらのオブジェの横幅は23cm。実はこれ、ボックスティッシュとほぼ同じサイズなんです!

玄関などの小さいスペースはもちろん、ダイニングテーブルに置いても場所を取りません。

棚に置かれた兜のオブジェ

階段やトイレに設置したラックなどにも置けるサイズで、室内に季節感を出したいときにピッタリです。背景は差し込み式なので、設置場所に応じて背景をはずせば、高さがない場所に置くこともできますよ。

優しい色味がインテリアに溶け込む!

白い床に置かれた兜のオブジェ
和室に置かれた兜のオブジェ

優しい色合いなので、どんな雰囲気の家にも馴染みます。

多くの兜飾りは金色や濃い色が使われて重々しくどっしりとした雰囲気があります。それでこそ兜飾りですが、家のインテリアによっては置き場所に迷うことも。

明るめのくすみカラーで仕上げられたこのオブジェはモダンな家にもピッタリ!もちろん、和室に置いても溶け込んでくれます。

置くだけで家に季節感が舞い込むオブジェ

兜のオブジェと鯉のぼりの置物

飾り場所を選ばない、3COINSのこどもの日オブジェ。ちょこんと置くだけで季節感が一気にアップします。

3COINSではこのオブジェのほかにも、こどもの日にちなんだアイテムが売られていました。どれもその価格とは思えないクオリティーで売り切れ必至。ぜひ早めにゲットしてくださいね。

・記事を書いたのは・・・みたこ
大学時代に所属していた応援部が厳しすぎた反動で、OLになるやいなや豪遊開始。毎月5万円以上を洋服に、2万円以上を飲み会に費やしていた。出産後から驚くほどファッションに疎くなり、ダサ主婦に転身。ダサ主婦から脱却すべく、100均で高見えするインテリアや、100均アイテムの『じゃない』使いかた、生活のひと工夫などを発信しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。

計算中