3コインズでみつけたガジェットケースが超優秀!

2021/08/30
  • 整理収納アドバイザー&クリンネスト講師。片づけと掃除両面から家事ラクをご提案。高校生と中学生の思春期男子のママ。 もっと見る>>

こんにちは。
整理収納アドバイザー&お掃除スペシャリストの山本さやかです。

外出時に持ち歩く、ケーブルやイヤホン、充電器などなど、カバンの中でちらかっていませんか?いざ使いたいときに、ごそごそ探さないとみつからない・・。なんてことになってませんか??
私もいつもあれこれたくさん持ち歩いていますが、1つににまとめられる見た目もかわいい超優秀アイテムを3コインズでみつけました。

見た目はスリムでコンパクトな外見です

3コインズ 「GADGET CASE ガジェットケース」
大きさ 約 H190×W×100× D15mm

だいたい長財布ぐらいの大きさです。
色はライトグレーでやわらかい素材になってます。

中身はこんな感じです

ファスナーが開けやすい形状についているので、しっかり開きます。
左側は3つのケーブルを収められるゴムとメッシュのファスナーポケットがついています。
右側は深目のメッシュポケットになっています。

実際に入れてみました

実際に入れてみました。
左側
・ケーブル
・マウス
・イヤホン
・コンセントのアダプタ
右側
・モバイルバッテリー
・Apple pencil

左側のゴムの部分はマウスを入れたかったので、3つに別れていたゴムの部分を一か所縫い目を切りました。

閉じてもコンパクトです

全てを収めてファスナーをしめました。
閉じてもコンパクトです。横から見たらこんな感じになります。
普通のポーチなどにいれると、中でかたよってしまったり、デコボコしたりしますが、しっかり入れる定位置が決められるので、乱れず、持ち運びの際もカバンに入れてもコンパクトでスリムです。
まだ少し余裕があるので、他のケーブルやUSBなども入れられそうです。

さいごに

カバンのなかで散らかりがちなケーブルやバッテリーなど。ガジェットケースを使うことでコンパクトに収めることができました。コードなども絡まることがなく、コードを束ねるためのケーブルなどが不要なのでさっと使うことができるのも助かります。
しっかりまとまって見た目も可愛いガジェットケース、300円で超優秀でした。

この記事を書いたのは
思春期男子ママの整理収納アドバイザー&お掃除スペシャリストクリンネスト講師の山本さやかです。

計算中