バズってる?!【コストコ】今買うべき!見逃せない商品!を年間1000商品以上試すマニアが厳選紹介!ベスト5はコレ!

2023/06/01
  • 衣食住365日コストコ生活!年間100万円コストコで使う主婦!本気のレビュー もっと見る>>


年間230万円分以上コストコ商品を購入してレポートする主婦!サンキュ!STYLEライターのコストコナビゲーターaoです。

週イチでコストコに通う私が、実際に試して厳しくジャッジした商品を、皆さんにわかりやすくナビゲートしています!

今日は、週イチで通っている私でも、なかなか出会えない、今バズってる商品を5つご紹介します。

新商品!カルビー『ポテトデラックス』

■品名:ポテトデラックス
■内容量:50g×12個
■価格: 998円 
■熱量:50gあたり 278kcal

こちらは、コストコのお菓子コーナーに登場した新商品!

「3倍の厚さ」が楽しめる新感覚ポテトチップスなのですが、
開けてびっくり!軽く3倍以上の厚みでバリバリっとした硬めの食感がクセになる一品!

1つあたり50gと食べきりサイズなのもうれしいですね!
「もう一箱買えばよかった!」
「次回は2箱買う!」
など、ハマる人続出、今一番ホットな商品です。

甘さ満点!『オアオレンジ』

■品名:オアマンダリンオレンジ
■内容量:20個入り
■価格: 1,480円 

この春、一番バズったフルーツと言っても過言ではないのがこちらの「オアオレンジ」
入荷すると瞬く間になくなり、即日完売になるほど人気!

とにかく甘いのが特徴なんですが、なんと手でむいて食べることができるという珍しいオレンジ。
手軽に食べられるという点も人気のヒミツだったのかもしれませんね。

限定商品!『アーモンドクロワッサン』

■品名:アーモンドクロワッサン
■内容量:12個
■価格: 980円 

こちらは、かなり限定された店舗でしか登場しない、幻の商品と言われているパンで
コストコの大きなクロワッサンを半分にカットしたものを、さくさのフロランタン風ラスクにしあげたもの。

香ばしさと軽さがたまらない一品で、サクサクっと瞬く間に食べ切れてしまします。
つくば倉庫店、木更津倉庫店、他、一部の限られた倉庫店でのみ、目撃情報のある商品で、該当店舗でもいつもあるとは限らない、激レア商品です。

まだまだ人気!『おいしいドーナツ』

■品名:おいしいドーナツ
■内容量:20個
■価格: 658円 

こちらは発売からずっと人気の商品!
2022年の夏に発売だったのにも関わらず、未だに入荷すると当日完売するバズり商品です。

頻繁に入荷して入るものの、なかなか、常時並ぶ状態にならないのは
それだけ人気で、見つけたら「買う!」という人があとを絶たないからではないでしょうか?
20個入で658円と価格もお手頃で、素朴な味わいも人気の秘密。

即日完売!『南高梅』

■品名:南高梅
■内容量:3kg
■価格: 2,580円 (2022年の価格データ)

こちらは、コストコでも毎年話題になる南高梅!
6月中旬に入荷するのですが、入荷情報が出ると同時に欲しい方が殺到するので、ここ数年は即日完売しています。

香り高い紀州南高梅が、コストコならではの低価格で並ぶので、まさに出会えたら奇跡!
即カートインをおすすめします。

梅シロップや梅酒、梅干し、なにに使っても、しっかりと芳醇な香りが楽しめるのでオススメですよ!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

■執筆/ao…衣食住365日コストコ品で生活するコストコナビゲーター。年間230万円分以上コストコ商品を購入してレポートする。Ameba公式トップブロガーで「aoのコストコガイドブログ!」が人気。
WEBライターとして多数記事を執筆、雑誌・TVなどメディアでも活躍中。

計算中