【スタバ】新作リユーザブルコールドカップがリーズナブルでとっても可愛い!!

2022/06/08
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。カフェと言ったらスタバ!!
スタバ大好き、新商品チェックは欠かせないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
ドリンクやフードはもちろんですが、タンブラーやマグなどグッズも大好きで可愛いアイテムがあると衝動買いしてしまいます。
今回は新作『リユーザブルコールドカップ』をご紹介します!

カラーチェンジングリユーザブルコールドカップグリーン473ml

今年も発売になったリユーザブルコールドカップ。
今年はフタがクリアなグリーンで爽やかなデザインになってます。
去年はフタも同色のこちらのデザインでした。

こちらのカップ、ただのリユーザブルカップではありません。
去年同様アイスドリンクを入れると、一部の色が変わるリユーザブルカップなんです!!

洗って繰り返し使用できる冷たいドリンク専用のリユーザブルカップです。フタがドーム型になっているのでフラペチーノを入れるのに最適です。
氷を入れた冷たいドリンクを入れるとインク部分の色がカラフルに変わり、ポップでとっても可愛いデザインです。

冷たいドリンクを入れるとカラフルなカップにチェンジ!

分かりやすいようにミルクを入れてみましたが、ピンク、グリーン、イエローの柄が浮かび上がって一気にカラフルになります。
一つ一つカップによって柄の入り方が違うので、自分だけの柄のカップです。

裏の方にインク部分が集中していてモヤモヤな柄もいい感じです。

色付きのドリンクを入れると更にポップな感じになりますよ!クリアグリーンのフタがアクセントになって素敵です。

何度も使用でき、お手入れも簡単!

ポリプロピレンで出来ているのでとっても軽くて持ち運びしやすいです。
何度も繰り返し使用でき、口が広くて洗いやすいのもポイントです。
なんと言ってもリーズナブル!税込440円で購入できます。
更に6月は『HAPPY MY CUP』で、タンブラーやリユーザブルカップでビバレッジを注文すると、資源節約のお礼として55円OFFになるんです。
是非マイカップ持参でドリンクを飲んでみてくださいね!

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中