【セブン】ふんわりシフォンケーキ×たっぷりホイップクリームがたまんない至福のスイーツ!

2022/07/06
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。新商品、期間限定商品に弱く、自称1年中ダイエッターなサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
コンビニスイーツがどんどん進化していて、美味しすぎて発売前チェックが私の毎週の日課になっています。
今回は美味しくてリピートしたセブンの『ふんわりクリームシフォン』をご紹介します。

ふんわりクリームシフォン【税込345円】

棚にズラリと並んでいるスイーツの中で、サイズも大きくて一際目を引く存在感でつい手に取ってしまった「ふんわりクリームシフォン」
ふんわりくちどけの良いシフォンケーキとホイップクリームを詰め込んだ、ボリューム感のあるカップスイーツです!

シフォンケーキはふわふわ!ホイップクリームはなめらか!

フタを開けるとたっぷりのホイップクリームがお目見え。
フォークでシフォンケーキをすくってみましたが、柔らかくてふわっふわでビックリしました!そのまま口に入れると、ふわふわシフォンとなめらかなホイップクリームが合わさって絶妙なバランスでとっても美味しいです。
シフォンケーキは甘さ控えめであっさりしたお味でとっても食べやすいです。
ホイップクリームは結構甘めなのでシフォンケーキとの相性は文句なしに最高ですよ!

カロリーに注意!

半分の量を盛り付けてみましたが、結構ボリューミーです!息子とシェアしましたが半分でも満たされました!
それもそのはず、カロリーを見てみると、なんと450kcal!!
ふわふわでパクパク食べれてしまいますが、食べ過ぎには注意して下さいね。


記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中