【コストコ】オイコスのNEWフレーバー『マダガスカルバニラ』が大ヒットの予感!

2022/07/08
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。美味しいもの、おしゃれアイテム大好き!サンキュ!STYLEライターHARUchanです。
コストコの商品、あの空間が大好きで週1で通っています。
また、新しい商品を見つけると気になって、ついつい購入してしまいがちです。
今回はオイコスの新作フレーバー『マダガスカルバニラ』が販売になり、早速購入したのでレポートします。

オイコス マダガスカルバニラ味

オイコス新作『マダガスカルバニラ』
スーパーやコンビニなどでも見かけたことがなく、HPのラインナップにも記載がなかったので、コストコ限定商品なのかもしれません!
我が家はバニラ味のヨーグルトが好きで、普段から食べているのでオイコスバニラ味販売の情報を得て、すぐに購入してきました。
お値段はプレーン味、ストロベリー味と同額で税込1,048円なので、1個当たり約87円ととってもお買い得です。

脂肪0!プロテイン10g入り!

オイコスの特徴は何と言っても脂肪0(100kcal未満)、タンパク質(プロテイン)10g以上入っていることです。
オイコスには吸収タイミングの異なる2種類のタンパク質が含まれていて、速効性(ホエイタンパク質)と持続性(カゼイン)の両方のプロテインが摂取できるそうです。
スポーツをする方、ダイエット中の方などにも最適なヨーグルトです。

お味は!?

フタを開けるとほんのりバニラの香りがします。
バニラビーンズの小さい黒い粒がたっぷり入っているのが分かります。
口に入れると、まさにバニラ!!!!!
オイコス特有の弾力のあるネットリした食感がクリーミーでバニラ味との相性抜群です。
ヨーグルトの酸味が弱いので、ヨーグルトと言うよりはスイーツ感覚かもしれません。
我が家ではオイコスの中で1番美味しいと大好評でした。
パンケーキに添えて食べるのもオススメですよ!
コストコでは最近販売になりましたが、大人気で完売している店舗もあるようなので気になる方はお早めにGETして下さいね。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中