【カルディ】ぬって焼いたらシリーズ新作!?『塗って焼いたら明太トースト』はクセになる美味しさ!

2022/09/21
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。カルディ大好きで週1、2回のパトロールは欠かせないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
新商品、期間限定商品、珍しい商品に目がなく、毎回必ずチェックします。
カルディは商品の入れ替わりが早く、毎回新商品が販売になってるのでとっても楽しいです。
今回は新作で早くも大人気の『塗って焼いたら明太トースト』をご紹介します。

塗って焼いたら明太トースト【税込378円】

KALDIオリジナルの『ぬって焼いたらカレーパン』、『ぬって焼いたらメロンパン』は記憶に新しく、現在も大人気ですが、今回の『塗って焼いたら明太トースト』はKALDIオリジナル商品ではなく「やまや」の商品でした。
大きさもひとまわり大きく、130g入りです。
明太パンが大好きな子供達は大喜びです。

『食パンに塗って焼くだけで、ピリッと辛い明太風味のスプレッドがこんがり焼けてサクッとじゅわっと美味しい明太トーストになります。』(HP引用)

柔らかくてクリーミーなペースト

蓋を開けると、明太マヨの様な色をしたクリーミーなペーストが入っています。柔らかいのでパンに塗りやすい!
作り方は簡単、バターやマーガリンのように本品をパンに塗り、トースターで焼いたら出来上がりです。
塗って焼くだけなのでとっても簡単ですよ。

明太風味がピリ辛でこんがりカリカリ!

トースターで数分焼いてカリカリになったら食べ頃です。表面はサクサクですが口に入れるとジュワっと明太風味が広がりとっても美味しい!
スプレッドの中にはフリーズドライの明太子や乾燥のマッシュポテトやオニオンなどが入っていて食感も楽しめます。
マヨネーズを追加して明太マヨトーストにするのもオススメですよ!
塗って焼いたら明太トーストは一度食べるとクセになる美味しさです。是非食べてみて下さい。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中