【セブン】冷凍チーズボールはおやつに最適!

2023/03/11
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。新商品、期間限定商品に弱く、自称1年中ダイエッターなサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
近年コンビニでは、自社製の冷凍食品が増え、スイーツから食事系まで様々な種類の冷凍食品が販売されています。どれもクオリティが高く、進化しています。
今回は『チーズとハニーバターの2種のチーズボール』をご紹介します。

チーズとハニーバターの2種のチーズボール

韓国ではメジャーなチーズボールが大好きなのでこちらを購入してみました。
チーズボールとハニーバターボールが3個ずつ計6個入り。
そのまま電子レンジで温めて食べることが出来るので、簡単でおやつにぴったりですよ!

温めるだけ、とっても簡単!

フタを点線まで開け、電子レンジ500Wで約1分20秒温めるだけで完成。
見た目では区別がつきませんが、ハニーバターボールは甘い香りがするのですぐに分かります。
韓国料理の一般的なチーズボールよりサイズは小さいので6個ペロッと食べれちゃいます!

チーズ味

チーズボールをカットしてみると中からトロっとチーズが出てきます。
韓国のチーズボールは伸びるチーズですが、伸びないタイプのトロトロのチーズが入っています。
シンプルなチーズ味のチーズボールで甘くないので、ケチャップやマスタードなどをつけて食べても美味しいですよ!

ハニーバター味

チーズ味とは違い、チーズよりもドロっとしたハニーバターが入っています。
食べる前からハニーバターの甘い香りがします。
一口食べるともちもちの甘い生地とハニーバターが合わさって美味し~!
甘さ控えめのチーズとは全く別物で、スイーツ感覚で楽しめますよ!

一口サイズなのでおやつにピッタリの商品です。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、11歳長女、9歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中