【ハーゲンダッツ】新作はまるで『カスタードプリン』で絶品!!

2023/03/17
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。美味しいもの、新作、期間限定商品には目がないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
自称1年中ダイエッターですが、お風呂上がりにアイスを食べるのがルーティーンになってしまっています。
今回は、皆大好きなハーゲンダッツから新商品『カスタードプリン』味が発売されたのでご紹介します。

カスタードプリン ~クリームリッチ~

プリン好きな私には見過ごすことが出来ない新作が新登場!

『クリームをたっぷりと使用した濃厚な味わいのカスタードアイスクリームに、程よい苦みのとろ~りとしたカラメルソースを合わせました。なめらかな口あたりとやさしい甘さの余韻に幸福感が高まる、“クリームリッチ”なカスタードプリンの味わいをご堪能ください。』(HPより)


シンプルでクリーミーなカスタードプリンアイス

蓋を開けるとカスタードプリン色のアイスがお目見え!!
少し柔らかくなってから一口食べてみると、まさしくカスタードプリンの味が口いっぱいに広がります。
ハーゲンダッツ特有のなめらかな口当たりで、カスタード風味が濃厚でコクがあり、とっても美味しい!
そしてプリンの優しい甘さがどこか懐かしく感じます。

カラメルソースがアクセント

カスタードアイスの中にはとろ~り食感のカラメルソースがまんべんなく入っています。
プリンには欠かせないカラメルソースがほろ苦く、カスタードプリンアイスとの相性抜群で最高のアクセントになっています。プリン好きな方にはたまらない逸品ですよ!

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、11歳長女、9歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中